人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

ムニムニ

ムニムニ_e0007510_9224871.jpg

ムニムニ_e0007510_9224861.jpg

ムニムニ_e0007510_9224813.jpg

ムニムニ_e0007510_922481.jpg


大砲の弾みたいに飛んでるのは・・・・・・

バクティーの弟、その名はモンテスキュー!

この日に散歩デヴューとは思えないほど、よく歩いて良く遊んでました。
パピーとは思えないほどのはじけっぷりは、1枚目の画像でお分かり頂けるかと。

3枚目は、ニコちゃんととんび。もうお分かりかと思いますがニコちゃんはとんびとほぼ同サイズ。まだまだ大きくなりそうです。
うり子さんはプチブルだと豪語していたけど、やっぱり違うなー。

一緒に大井埠頭の公園を散歩して、サスケはパピーたちとウォルターさんに意地悪することもなく、接近する事が出来た!むしろ仲良く出来そうな予感。年をとって丸くなって来たかなー?と甘い期待を次回まで持ち越します!
by sasuton | 2009-11-26 09:22 | にょ