人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

早々の集い2

早々の集い2_e0007510_1101319.jpg

早々の集い2_e0007510_1103153.jpg

早々の集い2_e0007510_113835.jpg

早々の集い2_e0007510_1114435.jpg

早々の集い2_e0007510_1121258.jpg


海へ散歩に出かける。

その後帰宅して餅パーティー突入。
結構な早さで6合?の餅を食べ終わる。ホントにごちそうさまでございました。

いやーたべたたべた。

毎回行くたびに、マスターハズさんのコーヒーが美味しくなってると思う。そんなにコーヒーに詳しくないけど・・・でもそう感じるのよねー。そしてマスターハズさん、いつの間にやらキッチンがものすごく似合う。ハズさんのキッチンだから似合うのか、良いキッチンだから似合うのか?それにしてもポテトを揚げるハズさん、ステキでした!やっぱりハズさん教があったら入信します!
カメラで数枚キッチンハズさんを撮ったのだけど、どれも失敗。
練習しときます!

てっぺーとコタちんはだいぶお互いを意識しあって遊べるようになった。
やっぱり途中泣いたり退場させられそうになったりするけど。
どちらかが怒られれば「他人事じゃない」と考えてる風だったり。
いろいろ勉強になるね。また遊んでねー!

正月早々、盛りだくさんで遊びました。いい年明けだ。
by sasuton | 2010-01-05 11:21