人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

スケートより人柄

最近の忘れられないヒト。
JOHNNY WEIR
見てたヒトは多いんじゃないかな?




オリンピックの話題なんて今更ですが、忘れられないので書いちゃう。

オリンピックはあんまり見ないのですが、前回の荒川静香さんがとってもキレイだったのでフィギュアスケートはわりと見てたかも。それでも流す程度に見てたんですが・・・
男子のフリーの演技を何となく見てたら、彼の番。
今まで出て来たヒトたちと明らかに雰囲気が違って演技もとってもキレイだった。
で、演技が終わってキス&クライへ向かい、点数が出る間バラの花束とお揃いのバラの花冠を冠る。女性のコーチ?が外そうとしたけど、それを止めて「いいの!」的に冠り直し、胸の前にバラの花束をセット。笑顔がカワイイ。
ワタシこの時点でもう胸キュン。

で、点数が出た時に点数が全然低かった事に観客から大きなブーイングが起こった。
ジョニーくんは観客に「ブーイングをやめて!ボクは大丈夫!」的はジェスチャー。
うなずきながら笑顔を振りまいていた。

な、なんてピースフルなヒトだろうと、ワタシ陥落。
かわいかったー!!!性別は関係無しにカワイイヒト。

世界フィギュアには出ないみたいだけど、これから見る楽しみが出来た。
ちなみにJOHNNY WEIR、ジョニー ウィアーで検索するといろいろ面白い画像や動画が出てくる。ファンクラブなんかもあって、名前入りクッションなんかを投げる「ジョニーズエンジェル」と呼ばれるコアなファンがいるそうだ。

沼家が家に泊まってくれた夜に再放送で演技は見たんだけどやっぱりキス&クライのシーンがカットされてて、この可愛さが伝えられなかった。もう1回見たい。
誰か演技と点数が出るまでのジョニーくんの動画アップしてくれないかなー。と思うこのごろ。
by sasuton | 2010-03-25 23:12 | にょ