Life of SasuTon family

ぢりぢり

大将、焦ってます。
e0007510_21481231.jpg


ブルケンさんもあるよー
2日は助っ人として、ワタシの父が大将に同行します。まこっちゃんと言います。まこっちゃんは全てにおいてフリーダムなヒトなので、何かとおかしな事など言うかと思いますが、どうかご勘弁願います。犬に対しての知識もありません。ただ、動物からは好かれる傾向があります。
サスケを触れる唯一の親族です。笑

ところで。
てっぺーの運動会も2日にあるんですが、どうやらクラス対抗リレーでスターターを勤めるようです。いやいやいやー。ビデオ撮るよー!!!母ちゃん頑張るよー!!!
親子で大玉転がしやおんぶでパン食い競走があるらしく、全部母ちゃんやってやるさー!
多分転ぶ。
[PR]
by sasuton | 2010-09-30 22:05 | From BULLKEN WORKS