Life of SasuTon family

うなぎ支部で初出店2

2日目。ホテルで朝食を取ってから出陣。
雨予報だったけど、朝から晴天!
e0007510_20355379.jpg

朝からブルさんたちにはツライ暑さ。なので、お水を店の前に出して急遽ドリンクバーを設置。
もーみんなカワイイ可愛い!でも名前が一致しなくなってしまいました。スミマセン・・・
e0007510_20375911.jpg

e0007510_20381759.jpg

e0007510_2038368.jpg

e0007510_2039188.jpg

e0007510_20392058.jpg

e0007510_20393841.jpg

e0007510_203954100.jpg

e0007510_2040259.jpg

e0007510_20404442.jpg

e0007510_2041366.jpg

ウォルター&ニコライ3世家も遊びに来てくださいました!
おかげでとーっても賑やか!うなぎ支部はわりと小さめ(小顔ちゃん)の子たちが多く、ニコちゃんととんびは大きい大きいと言われてました。ブルテリアはスタンダードのパセリさんがいらしてくださいましたよー!
お友達フレンチブルドッグの柚子さんのフィギュアをオーダーして下さった、チョコラブのリコさん&Mさんも柚子さんといらっしゃって下さいました!
柚子さん、ピンクのうさミミがラブリー!
e0007510_20412072.jpg

e0007510_20461657.jpg

e0007510_20465674.jpg

e0007510_20471931.jpg

e0007510_20473270.jpg

e0007510_20474726.jpg

e0007510_2048580.jpg

e0007510_20482366.jpg

e0007510_20484091.jpg

e0007510_20485465.jpg

e0007510_20491367.jpg

イベントが終わり、撤収後は富士山の麓へ帰宅。
E口家はお泊まりして頂きました。サスケととんびは若すぎるニコちゃんにもてあそばれてました!でも遊んじゃって、今週はホントに燃えカスです。
e0007510_20492844.jpg

e0007510_2049391.jpg

e0007510_20495651.jpg


まだまだ多く反省する事はありますが、多くの方々に見て頂きとても有り難いイベントでした。次回はまだ未定ですが、関東などのイベントなどに参加する意向です。
お世話になりました皆様、有り難うございました!
[PR]
by sasuton | 2010-10-08 20:51 | From BULLKEN WORKS