人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

学級閉鎖寸前の手芸部

危うく学級閉鎖になるかと思われた今月の手芸部。今回は帽子!
その前に、ハロー!ジマちゃん!
学級閉鎖寸前の手芸部_e0007510_13465592.jpg

ハロー!コタちん!
幼稚園が午前中で終わるので、てっぺーを拾ってそのまま手芸部へ。
てっぺーを気に入ってくれているコタちんと爆遊。
1夏超すと、子供って成長するのね。すごくお兄ちゃんになってるね!コタちん。
学級閉鎖寸前の手芸部_e0007510_1347989.jpg

うーちゃんは自分の帽子。もう1つ作りたくてしょうがない。
顔に奥行きのあるうーちゃん、ものすごく似合ってた!今日被って来たでしょ?ってぐらい。
リバーシブルの帽子はリバティの花柄もとーってもカワイイよー!!
学級閉鎖寸前の手芸部_e0007510_1461770.jpg

てっぺーの帽子、無地の方はてっぺんに旧型新幹線ボタン付き。
学級閉鎖寸前の手芸部_e0007510_13525319.jpg

てっぺーの帽子の柄は恐竜迷彩!これがまたカワイイ!
学級閉鎖寸前の手芸部_e0007510_1352383.jpg

そして最後は別れを惜しんで泣いてくれたコタちん、車までお見送りしてくれました!
学級閉鎖寸前の手芸部_e0007510_1353108.jpg

今回大将は別の用事で送迎係でした。
時間が押して、ホントは殆ど先生が・・・ゴニョゴニョ。立体の縫製って難しいよねー。
夜遅くまでお付き合い有り難うございました!
by sasuton | 2010-10-29 14:17 | 手芸部