人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

一ヶ月のご無沙汰(汗)

一ヶ月のご無沙汰(汗)_e0007510_18541839.jpg特に変わった事もなく、相変わらずの生活。
何も無いのが一番だけど、無いのも退屈(笑)
ただいま開催中の「39回東京モーターショー2005」でHONDAから「愛犬と一緒の生活を、もっと楽しく、幸せなものにしていくHondaの新発想ワゴン『W.O.W CONCEPT』」が展示されているそうです。
そこでファーストインプレッション!
出来れば床は滑りづらいモノにした方がいいんじゃない。腰に悪いからね。
あと、床のスリットは爪を挟んじゃうから無い方がいいかもよ。
犬の事まで考えて車を作った事には◎。
犬の安全に配慮が足りない事には×。
いずれにしても選択肢が増えるのはいい事。早く実現して欲しいですね。
by sasuton | 2005-10-21 19:19 | サストンズ