Life of SasuTon family

2011111920_2

だいぶさかのぼって。
お茶の国合宿の模様。

まずは、初遠出がブル合宿の堅ちゃん!
ビバノンノンさんの弟分よー。今回はビバはお留守番。もー、小さい小さい!カワイイなー!堅ちゃん!よろしくねー!
しかし、ワタシのブルテリア友達のところの子供って、男子率が異常に高いと思うんですけど?
e0007510_2223040.jpg

夜は沼家の間に挟まってマヂ寝のサスケ。普通だよね。普通に寝てるよね。マーちゃんも。
e0007510_22223442.jpg

サスケとニコちゃん。すっかり仲良し。遠近法とかはあれだよね、ない。うん。
e0007510_22233830.jpg

我が家にまたも教祖さまが降臨。お土産物のウクレレと神々しい教祖さまとお犬さま
e0007510_22235571.jpg

集合!ブルズはお尻浮いてるよね。
e0007510_222533.jpg

ニコライ氏のウォレットチェーン
e0007510_22252495.jpg


てっぺーもUNOに加わり白熱の古今東西UNOをしたり、眠気で犬種の名前が全然出てこなかったり言ったり言わなかったり、美味しいお菓子頂いたり喋ったり、堅ちゃんを抱っこさせてもらったり、毎回ながらホントに楽しかった〜!!
いつも面倒なのに来てくれてありがとうね。皆様。
とんびもきっと楽しかったと思うんだー。ホントにありがとう!!!
[PR]
by sasuton | 2011-12-04 22:52 | お茶の国