人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

毎日

毎日_e0007510_1451913.jpg「フィギュアショップっていつ出来るんだよぉ?」と、半ばあきれている方、ご立腹の方などいるかも知れないね(汗)。
「今日作ったフレンチは完璧だ」と思って一晩経つと「んっ?」となる。また作る。「今度のは完璧だ!」と思うが翌日にはまた「んんっ?」って。終わりが無い。これはブルテリアも同じ。
同じ物を作ろうと思っても同じにはならない。自分はゲージツ家では無いけど、出来上がった作品をたたき割る陶芸家の心境が分かって来た(笑)・・・これではいつまでたってもきりがないね。

んで、考えた。答えが出たよ。
今週中に発表するよ。

<とんびのその後>
足の指の腫れは2〜3日でひいた。東名高速の鮎沢PAのドッグランで調子こいてラブ2頭と走り回ってまた腰を痛めた。またもや軟禁生活。まったく懲りない幼稚園児だ(笑)
by sasuton | 2006-03-15 14:17 | フィギュア