人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

いや、マジで大変

いや、マジで大変_e0007510_1965850.jpg「本当にできるのか? そんなイベント?」って不安になる気持ちを「いやいや、君なら出来るって」と言い聞かせて、お尻に付いた火をなんとかくすぶる程度におさめている今日この頃(笑)
今まで一つとして完成品が無かったからそんな心配が出て来るんだ・・・と、取りあえずひとつひとつ完成させて行こうと・・・そんなこんなでちょっと踏ん張ってみた。いかがだろう?
と言いながらまだしばらくこのフィギュアにも手を入れるんだろうな(笑)
全長18.5cm全高13cmのブルテリアだよ。ちょっと大きくしてみられるように画像をアップしてみた。出品作品その1とでもしておこうかな。
by sasuton | 2006-03-27 19:18 | フィギュア