人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

小道具作りと新兵器

小道具作りと新兵器_e0007510_14214449.jpg封印していたプラモデルを久々に買った。普段あまり作らない自動車のプラモデルだ。「フィギュアで忙しいくせに」と思うかもしれませんが、これはその小道具。出来上がりは内緒(笑)久々に作っているので勘が戻らないっすね(汗)見に来た人は決してあら探ししないようによろしく(爆)

それと駄目になったDVカメラの変わりに新しいのを手に入れた。動いている犬の画像はとても参考になるよ。やっぱり仕草は大事だね。レンズの周りはバルサのラバーブレス。腰にぶら下げて歩いているのでキズ防止。役に立つかどうかは不明(笑)
今日からこのカメラをロナウジーニョと呼ぼう(笑)
by sasuton | 2006-03-30 14:29 | フィギュア