人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

出来上がったら

出来上がったら_e0007510_23225676.jpgちょっとわかりづらいけど、出来上がったらどんどんオーブンで焼く。くるくる廻る。廻って焼ける。約30分。
焼き終わったらしばらくオーブンの中でお休み。冷めるまでね。
この一体。ココまでだけでも、かれこれ10回程廻って焼かれている。お寿司なら「カピカピ」。日サロならこんがりバンバ系だ(笑)
焼いている間が煩わしいけど、これがあるから楽しいのかもしれないね。
終わったら仕上げのディティール。がんばれ!@自分。

ちなみに「これ」はフレンチじゃないよ(謎)。

本番まで「あと16日」
by sasuton | 2006-04-07 23:33 | フィギュア