人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

雨ばっかり

雨ばっかり_e0007510_022312.jpg雨続きでなかなか出かけられない。さっとんさん、最近はくっついて過ごすのが好きらしいです。こんなポーズはなつかしいなー。

いろいろ1 ニンプ事
ここ1ヶ月で急激に体重が増えてしまったため、マタニティビクスを勧められる。試しにやってみたらびっくりするくらい出来ない。スタジオは鏡張りなんですが、あまりにひどくて笑いすぎてさらに出来なくなってしまった。先生が曲に合わせて「にょさ〜ん!気にしない気にしない!」とフォローしてくれた程だ。そのフォローがまた虚しかったよ・・・。

いろいろ2 パティスリーナチュレナチュール
こちらに引越して来てから、偶然見つけた仏ブルのシルエットのケーキ屋さん。仏ブルはいないけど、シェフが好きなんですと言っていた。で、1度シュークリームを食べたらハマった。ワタシは大量クリームや激甘のチョコとかかなり苦手なので、いつもカスタードを絞り出して(失礼)大将にあげていた。でもここのシュークリームはカスタードも全部食べれる程おいしい。そして今日TVチャンピオンに出ると聞いたので見ていたら、なんと優勝なさってました。どれもホントにおいしそうなのよ。

いろいろ3 わんこそばの国から
大将の父様から、リンゴが届きました! 今度はちょっと小さめだけど、蜜たっぷりの美味しいリンゴちゃんです。ウハウハ。今日はお風呂でリンゴちゃんを丸かじりしました。何かリッチな気分だ。果物は食べ過ぎるなと言われても、やめられない〜!
by sasuton | 2006-12-15 00:49