Life of SasuTon family

言い訳・・・とか・・・

あれあれ もう一週間たっちゃうのね(汗)

なかなかアップできない理由 その1
カメラが壊れちゃってるんだよね。いつもいつも尻のポケットに入れてあったのでネジが無くなった事に気がつかなかった。ネジが2本無くなってサイドカバーがカパカパと外れる。そのまま無視してポケットに入れていると内部の基盤部分などに綿ボコリが溜まっちゃう。ネジのために修理に出すのもちょっとむかつくし、ましてや買い替えなんてねぇ・・・考え中。

なかなかアップできない理由 その2
携帯のカメラでアップすればいいじゃん・・・そう思っていたさ。でも出来ない(出来るけどものすごく大変)。ブログ自体は携帯でアップできるんだけど、どうやらアドレスが悪いらしい。スパム対策に考えたアドレスがJAVAに引っかかって認識してくれない。このためにアドレスを変えるのも無理があるし、新しい携帯をそのためだけに買うのはもっと無理がある。なんとかならんのか!

デジカメのカードはソニーのメモリスティックで、携帯のカードはMiniSDカードだから互換が無い。カードリーダーを買わないとPCでデータを読み取る事は出来ない。しょうがないので、この画像は携帯で撮影した画像をメールに添付してからPCに転送して、それからアップしている。

なんとかしないといけないっすね(涙)


e0007510_13154118.jpg

大事な部分がむき出しのカメラをあざけ笑うサスケ。
(サスケ色に塗り替えた「犬の生活」のブルテリア)
[PR]
by sasuton | 2005-06-27 13:23