人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

マトリョーシカクッキー

マトリョーシカクッキー_e0007510_21344437.jpgコタジマちゃん@yaeさんから、すばらしい贈り物を頂いた。ククイナッツの実のネックレスとすすたけという細くて柔らかいタケノコの缶詰などなど。
その中に大量のマトリョーシカクッキーが入っていた。

その中の1つをアップにしてみました。素晴らしすぎる。全部パターンと色が違ってどれもうっとりする程かわいい!!!ホントに食べるのがもったいない。
ちょうど甥っ子がいたので1枚あげたら、かわいい!と言いながらも容赦なく即食いしていた。あげなきゃよかったと少し後悔しちゃったよ・・・。

こんなかわいいものを閃きで作れて、しかも大量に作っちゃうyaeさんはすごい。
by sasuton | 2007-11-21 21:35