人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

良いお年を。

良いお年を。_e0007510_23533751.jpgあっという間に過ぎてしまった一年でした。ワタシは夏2シーズンの記憶が無い。去年の夏はつわりで殆ど寝てたし、今年の夏は育児でいっぱいいっぱいだった。てっぺーが3〜5ヶ月ころの記憶がまるで無い。
なのでいったい自分が何をしてたのかヤバい程にさっぱり覚えてない。笑えないよー!!
来年はもうちょっと余裕が出て来るかしら?まだてっぺーを見て欲しい方々にお会いできてないので、来年こそは頑張って遊びに行きたい。そんな訳で皆様良いお年を!

ちなみに今年は諸事情により年賀状をお休みさせて頂きます。



全然関係ないけど、先日駆け込みで歯医者に行って治療してもらって麻酔が切れた後に立ち上がれない程の激痛に見舞われた。こめかみから上あご下あご、リンパが腫れあがり、アゴから子供が産まれるかと思った。
そんな時に、サスケは耳を倒してしっぽを控えめに振りながら心配してペロペロしてくれた。のたうち回っている時だったからちょっと迷惑だったけど。
とりあえずサスケは世界で一番の愛犬です。てっぺーの良き遊び相手でもあるし。だからワタシも他人にはどんな事を言われようとも一生サスケを守って行きますよー!
ちなみにとんびは寝てた。そ、それはそれで良いんです。
by sasuton | 2007-12-30 23:55 | お知らせ