人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

よっちゃん家

よっちゃん家_e0007510_022891.jpg

よっちゃん家_e0007510_022839.jpg

お久しぶりのよっちゃん家の週末の家にお邪魔した。前に来た時よりハイパーな動きになったペイ様を追いかけつつも、美味しいご飯を頂きました。スペアリブの骨をしゃぶる姿が様になっている我が子に、少しだけゾッとしたけど…。
夕方からc様と大将はイカ釣りに出掛け、見事に計3匹のイカを連れて帰って来た!
せっかくだからイカを裁いてもらい、刺身にして試食。これがまた、ビックリするほど甘くておいしかった!大将は釣りにハマりそうな予感だ。
イカ釣りを待つ間、留守番組みはユルーく過ごしました。よっちゃんは頭をペチペチ叩くペイ様をとても暖かく優しく見守ってくれた。
by sasuton | 2008-04-28 00:22