人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

ショーナン方面

ショーナン方面_e0007510_22204138.jpg

ショーナン方面_e0007510_22204265.jpg

とんびのアレルギーを治すべく、ショーナン方面の医者へ出向いた。驚くばかりの見解と治療法だけど、しばらく頑張って治療してみることになった。

これで少しでも良くなってくれる事を願うぞ!

病院の後はショーナン人の江口家にお邪魔して、楽しい一時を過ごして来ました!
なんと戦艦ピエ丸を譲っていただき、大将はウハウハ。
てっぺーはうり子さんからビニールプールを譲っていただき、ウハウハ三昧です。感謝です!
次からタライプールじゃなく、かっこいいビニールプールで遊ばせられるぞー!すぐ汚れると思うけど…


水遊びしたいヒト、遊びに来てね~!
by sasuton | 2008-07-29 22:20 | にょ