人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

なおったよ

なおったよ_e0007510_18224126.jpg…「もしかしたら同じじゃないの?」
と、バッテリーがだめになって寝たきりになっていたハンディカムのネジを試しに外してつけてみた。
…「やったぁ、ぴったしじゃん(喜)」
やっぱ、同じメーカーだからネジみたいな汎用性のある物は流用するよね。良かった。良かった(笑)
ついでに他の部分のネジもドライバーで絞めてみたら…あるある!
緩んでいる場所が6カ所ほどあった。
うーん、気をつけないといけませんな。
皆さんもぜひチェックしてみては??



なおったよ_e0007510_1829560.jpg下の画像はお気に入りの粘土(幼児用)。
こねこねすると、こんな宇宙人がやってくる。
・・・こともある(笑)

そうそう。日記「さっとん記録と廃人目盛」は続けるよ。
「コラッ!勝手に止めるんじゃない!!」って、
よく叱っておきましたのでこれからもよろしくです。
by sasuton | 2005-06-30 18:36