人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

良いお年を

良いお年を_e0007510_12443572.jpg

今年は悲しい事も重なり浮き沈みの激しい年でしたが、その最後にイタすぎる事件がありました。

アホとんび。いろいろあった11月に7歳になりました。
でも先日、大将帰宅の際にはしゃいだサスケとお祭り状態。で、気付いたらサスケの首筋がうっすら赤い。よく見てみるととんびの左上犬歯がグラグラしていた。
グラグラって言うより、肉一枚でぶら下がってるみたい…

で急いで病院行ったら歯が脱臼してる状態で、交通事故並みの力がかからないとこんなにはならないと言われる。
相手の犬の方が心配だって。

サスケはかすり傷ひとつ無かったけど。

で結局は明くる日に手術して犬歯は神経ごとポッキリ折れていたので、抜いてもらいました。

噛み合わせには問題ないみたいなので一安心。


それにしてもとんびの「オレさま一番」気質はどうにかならないものか…
実際一番痛手を負ってるのに、勝った気でいるところがアホだ。
もーーーーー。アホ!
今年はもうこれで終わりにして!


てっぺーはですね、元気です。最近では食欲に任せて箸が使えるようになりました。豆とかちゃんと大人用の箸でつかんで食べてます。フォークとスプーンを飛ばしました。
あと、なんとなくヒト語をしゃべるようになりました。


ウチはいっつもアタフタしてますが、元気が一番です。
皆様良いお年を!
by sasuton | 2008-12-28 12:44 | にょ