Life of SasuTon family

カテゴリ:にょ( 106 )

20110707_2

ドンコロ家より、ステキなチャリティグッズが届きました!!!

ほぉっと、うっとりするほどどれもこれもステキなスミちゃんの写真がポストカードになった!
e0007510_18321786.jpg


画像はワタシが家で撮ったもので、実際はもっと「スミちゃんの色」が色濃く出ています。
んもーんもー、そりゃもー、ステキです!!!

有り難う!スミちゃん!ドンコロ家!
[PR]
by sasuton | 2011-07-07 18:37 | にょ

20110327


いつも祈っています
e0007510_22283176.jpg


pray for japan
強くて優しいヒトたちへ。
[PR]
by sasuton | 2011-03-27 22:41 | にょ

スカさん

総理とスカさんに会いに、うり子さんなお2と共に会いにいった。
会うのは久しぶり!スカさんに軽く5年は会ってなかったなー。
会っていない間にそれぞれ生活は大きく変わったけど、基本は変わらず楽しいヒトたちだ。

ウトウトスカさん(サスケと骨格変わらないと思う)
e0007510_10495039.jpg

小走りスカさん(お庭の総理の所からさっこさんめがけて戻って来た)
e0007510_10501976.jpg


・・・で、写真はコレを含め6枚で終了。

もっとさっこ邸のすんばらしい所を撮りたかったけど、おしゃべりが勝ってしまって全く撮らなかった。総理も撮らなかったし、情熱ホットケーキも撮らなかった。
だってさー、みんなが面白すぎで楽しすぎたんだもーん。面白さを表現できないのが歯がゆすぎ。次は泊まり込み合宿でと固く決心したよ。

あとはずっと楽しいおしゃべりとレジン隊と化して作業してた。
レジンが固まったらさっこ隊長が送ってくれるって言ってたけど、言ってたけど?
いろんな意味で次を楽しみにしてる!

帰る時にスカさんに抱きついて来たけどすごく抱きつきがいがあるね!迷惑そうな顔してたけど余計ちょっかい出したくなる。スカさん、お付き合いありがとう!
[PR]
by sasuton | 2011-02-28 11:33 | にょ

夜中に急に思い立ったこと

それは写真のアップ
e0007510_1413149.jpg

e0007510_1415278.jpg

e0007510_1421441.jpg

[PR]
by sasuton | 2011-02-19 02:27 | にょ

1219

e0007510_2303282.jpg

e0007510_2304914.jpg

e0007510_2311419.jpg

e0007510_2313487.jpg

e0007510_231502.jpg
e0007510_232615.jpg

e0007510_2322280.jpg

e0007510_233520.jpg

先々週は嗅覚が無くなり、今度は声が出なくなりました。
風邪やだねー。

メリークリスマース!
[PR]
by sasuton | 2010-12-19 23:06 | にょ

きたきたウイリアム・テルブル

masishu-の限定シリーズ、ウイリアム・テルブルストラップを2個買い占め成功!!!
e0007510_15562320.jpg

フレンチブルバージョンもあったんだけど、英ブルさんの目つきとか歯の出具合と、口周りのグレー加減がもの凄くツボすぎて、英ブルさんをチョイス。
かわいいーーーー!!!

しばらく飾っておいて、どこに付けるかしばらく悩んじゃおうっと。
いつもありがとう!
[PR]
by sasuton | 2010-07-28 15:58 | にょ

あ゛ーーーーー

スミちゃん先生のまねっこ。
e0007510_2229677.jpg


足下にも及ばないけど、かえるちゃん、かわいいよねー。
[PR]
by sasuton | 2010-06-29 22:32 | にょ

永住したい

この中に。
e0007510_2143410.jpg


家族のお祝いにと、友達夫婦の営むお花屋さんにアレンジを作って頂いた。
その花がとってもステキでいつまでも見入ってしまい、ここに永住したら楽しそうだと妄想まで始まってしまった。
花の好きな母は「今まで貰った花の中で一番ステキ」と言ってくれました!良かった良かった。

全体像はこちら。和の涼をイメージして作ってもらったもの。涼しげでうっとり。
e0007510_21225100.jpg



K夫妻、ありがとー!!!
[PR]
by sasuton | 2010-06-16 22:17 | にょ

ベイダーさん

e0007510_1962984.jpg

「お前はフォースの暗黒面を知らんのだ!」
e0007510_1962981.jpg

てっぺーからのお題ダースベイダー。
ワタシが描いたのでも、てっぺーにはダースベイダーだと分かっていただけました!
[PR]
by sasuton | 2010-04-24 19:06 | にょ

スヌード

e0007510_13553551.jpg

e0007510_13553541.jpg

アフガンさんたちのように優雅に…は、ならないね〜。
どう見てもウインナーが入ったぐるぐるパンみたいだ。
しかもチョリソーだな〜。

ま、タオルなんで仕方ないけど。
[PR]
by sasuton | 2010-04-15 13:55 | にょ