Life of SasuTon family

カテゴリ:てっぺー( 25 )

20110909_1

お茶の国合宿で、沼家から頂いたもの!
うんまい煎餅!
ワタシのお気に入りは黒豆入り煎餅!e0007510_2236409.jpg

よねこからのお下がりクッキージャー!海外の映画やドラマに出て来ていた、こういうのにもの凄く憧れた時期があったなー。パオーンの声がハンパ無くでかい。そりゃクッキー食べたらバレるね。静かに盗み食いしようってもバレます。大切かつ有効に遊ばせてもらいます!ありがとー!!!ぱよーん。
e0007510_22401530.jpg

[PR]
by sasuton | 2011-09-09 22:41 | てっぺー

20110706

e0007510_1615962.jpg
[PR]
by sasuton | 2011-07-06 16:15 | てっぺー

20110516

Real 20th Century Boy.
e0007510_11391128.jpg

e0007510_11393056.jpg

e0007510_11422456.jpg

e0007510_11424796.jpg

[PR]
by sasuton | 2011-05-16 23:32 | てっぺー

初運動会

てっぺーさんの初運動会、頑張ってきました!
当日、大将とジージがいなくて、バーバは食あたりでワタシ一人で応援!
ビデオとカメラ、ワタワタしながら撮りましたよー。

まずはてっぺーさん、年少さん3クラス対抗のリレー。
スターターで走ったけど、スタート直後に靴が脱げて半周以上差がついた。
でも泣かずに(ワケ分らなかったみたい)最後まで走ってバトンタッチできました!
ごめんよ・・・母ちゃんがちゃんと靴見なかったから脱げちゃったんだよね・・・
転ぶとか言ってたけど、結局ワタシがいけなかった。猛烈に反省!!!
e0007510_16374733.jpg

ポンポン持って踊る。
e0007510_16381515.jpg

てっぺーだけ、反対なのはなぜだ?
e0007510_16383567.jpg

クリームパン取った!
e0007510_1639127.jpg

メダルもらったよー!全員ね。
e0007510_16391417.jpg


とにかく、お遊戯とリレーとパン食い競争、大玉転がし、全部頑張ったよー!

運動会は午前中で終わり、帰宅してすぐにうなぎ支部へGO!
[PR]
by sasuton | 2010-10-08 16:39 | てっぺー

なんかの実

散歩の途中、てっぺーが見知らぬ実をくれた。
e0007510_2282334.jpg

ありがと!
e0007510_2284487.jpg


もあ〜
[PR]
by sasuton | 2010-09-18 22:10 | てっぺー

寝れるんだね・・・〜てっぺー編〜

うちの小僧たちは、ホントに良く寝る。
e0007510_22435930.jpg


猛暑の中でも毛布は手放せない真っ黒小僧。
[PR]
by sasuton | 2010-07-31 22:47 | てっぺー

pool

今年もてっぺープール、オープンしました!
e0007510_16141358.jpg
[PR]
by sasuton | 2010-07-19 16:14 | てっぺー

おたふく小僧

中耳炎も治りきらないうちにおたふく風邪を貰い、一週間と半週は軟禁状態だった6月。
e0007510_22362166.jpg


両頬に加え、アゴの下も腫上がった。アゴの下にも湿布を貼って乗り切ったよ。
これからももっと貰ってくるんだろうなー。
[PR]
by sasuton | 2010-06-29 22:40 | てっぺー

My Car

てっぺーさん、夢のマイカーをE口家から頂きました!(頂いたのは随分前だけど)
ついに組み立て着手して見事完成!!!
ひじをかけたポーズが古くさくて決まってるね!
某Mくんに頂いたTシャツでキメキメ。(部屋が汚いのはご愛嬌)

e0007510_106230.jpg


カノジョを乗せて・・・ダチも乗せて。(てっぺーの服装がヤバいのもご愛嬌)
e0007510_9573631.jpg

この子たちはワタシの幼なじみの子たちなんですが、男の子はてっぺーより7ヶ月下、女の子は1歳2ヶ月下。やっと3人で遊べるようになってきたんですが、それぞれのキャラというか男女の違いというか・・・もう小さい社会の仕組みが出来上がってる。女の子も面白い!そしてカワイイ・・・
この車でそれに気がつきました!ありがとう!E口家さま。

大切にします!と言いたいところだけど・・・真っ白のmy carがオレ色に染まった様子はまた今度。
[PR]
by sasuton | 2010-06-03 10:10 | てっぺー

てっぺーの作ったもの

幼稚園をお休みしていたので先生が集金袋と共にてっぺーの制作物を持って来てくださった。その中に入っていたのがこれ。
e0007510_21353946.jpg


ワタシの顔を描いてくれたもの。
母の日だからと幼稚園で作ってくれたんだけど、もーーーーー、嬉しい。
豆まきの日に描いた鬼の絵と大差ないんだけど・・・間違ってないな。

もあ〜
[PR]
by sasuton | 2010-05-09 21:51 | てっぺー