Life of SasuTon family

カテゴリ:From BULLKEN WORKS( 6 )

うなぎ支部で初出店2

2日目。ホテルで朝食を取ってから出陣。
雨予報だったけど、朝から晴天!
e0007510_20355379.jpg

朝からブルさんたちにはツライ暑さ。なので、お水を店の前に出して急遽ドリンクバーを設置。
もーみんなカワイイ可愛い!でも名前が一致しなくなってしまいました。スミマセン・・・
e0007510_20375911.jpg

e0007510_20381759.jpg

e0007510_2038368.jpg

e0007510_2039188.jpg

e0007510_20392058.jpg

e0007510_20393841.jpg

e0007510_203954100.jpg

e0007510_2040259.jpg

e0007510_20404442.jpg

e0007510_2041366.jpg

ウォルター&ニコライ3世家も遊びに来てくださいました!
おかげでとーっても賑やか!うなぎ支部はわりと小さめ(小顔ちゃん)の子たちが多く、ニコちゃんととんびは大きい大きいと言われてました。ブルテリアはスタンダードのパセリさんがいらしてくださいましたよー!
お友達フレンチブルドッグの柚子さんのフィギュアをオーダーして下さった、チョコラブのリコさん&Mさんも柚子さんといらっしゃって下さいました!
柚子さん、ピンクのうさミミがラブリー!
e0007510_20412072.jpg

e0007510_20461657.jpg

e0007510_20465674.jpg

e0007510_20471931.jpg

e0007510_20473270.jpg

e0007510_20474726.jpg

e0007510_2048580.jpg

e0007510_20482366.jpg

e0007510_20484091.jpg

e0007510_20485465.jpg

e0007510_20491367.jpg

イベントが終わり、撤収後は富士山の麓へ帰宅。
E口家はお泊まりして頂きました。サスケととんびは若すぎるニコちゃんにもてあそばれてました!でも遊んじゃって、今週はホントに燃えカスです。
e0007510_20492844.jpg

e0007510_2049391.jpg

e0007510_20495651.jpg


まだまだ多く反省する事はありますが、多くの方々に見て頂きとても有り難いイベントでした。次回はまだ未定ですが、関東などのイベントなどに参加する意向です。
お世話になりました皆様、有り難うございました!
[PR]
by sasuton | 2010-10-08 20:51 | From BULLKEN WORKS

うなぎ支部で初出店

2日、朝から大将はうなぎ支部へ。お店の目の前の芝生広場では愛犬の為のイベントが行われて、多くのワンさんたちがいらしていたらしい!
e0007510_20182933.jpg

e0007510_201915.jpg

e0007510_20192617.jpg

e0007510_20201987.jpg



我が家のカメラはワタシと共に来たので、午前中に寄って下さった方の画像がありません。スミマセン!!!ワタシが着いたのは3時過ぎで、撤収間近でした。
それでもいろいろなワンさんたちにお会いできましたよー!
写真撮らせていただいて有り難うございました!
e0007510_20235218.jpg

e0007510_20241459.jpg

e0007510_20243776.jpg

e0007510_2024544.jpg


3日の日曜日へ続く。
[PR]
by sasuton | 2010-10-08 20:33 | From BULLKEN WORKS

ぢりぢり

大将、焦ってます。
e0007510_21481231.jpg


ブルケンさんもあるよー
2日は助っ人として、ワタシの父が大将に同行します。まこっちゃんと言います。まこっちゃんは全てにおいてフリーダムなヒトなので、何かとおかしな事など言うかと思いますが、どうかご勘弁願います。犬に対しての知識もありません。ただ、動物からは好かれる傾向があります。
サスケを触れる唯一の親族です。笑

ところで。
てっぺーの運動会も2日にあるんですが、どうやらクラス対抗リレーでスターターを勤めるようです。いやいやいやー。ビデオ撮るよー!!!母ちゃん頑張るよー!!!
親子で大玉転がしやおんぶでパン食い競走があるらしく、全部母ちゃんやってやるさー!
多分転ぶ。
[PR]
by sasuton | 2010-09-30 22:05 | From BULLKEN WORKS

チラ見せ

いよいよBULLKEN WORKSも出店する2010県営遠州灘海浜公園秋まつり☆アートフェア VOL3も今週末に迫りました。
そこで、出品する予定のブツを少しご紹介。
まずは以前ご紹介したフレンチブルドッグ。
e0007510_13352025.jpge0007510_13353719.jpg

単色もあり・・・もう一つは・・・見た通りです・・・シュワッチ!
e0007510_13355160.jpge0007510_1336223.jpg

その他、塗装をまだかまだかと待つ子たち。
e0007510_13362051.jpge0007510_13363139.jpg

この子たちはこれからパッキング。
e0007510_13364188.jpg


そういうワケで、ただいまラストスパートで頑張っております。
[PR]
by sasuton | 2010-09-29 13:47 | From BULLKEN WORKS

BULLKEN WORKS第3弾 ブルケンさん

BULLKEN WORKSより、その名も「ブルケン」さんをアップしました。
e0007510_231454.gif

本体は貯金箱になっています。カラーも単色かリアルカラーかお選び頂けます。
単色カラーは風水に基づいたカラーが12色、単色のブルケンさんを良い方角に置くのも縁起が良いかと思います!笑

台座とボディカラーの色を変えてオーダーできます。

なお、オーダーフォームより送信頂いてもメールが届かない事もあるようなので、お手数ですが返事が半日〜1日無い場合は直接メールでオーダー下さいませ!
[PR]
by sasuton | 2010-08-13 23:11 | From BULLKEN WORKS

BULLKEN WORKS第2弾 フレンチブルドッグ

BULLKEN WORKSより、第2弾としての刺客を販売開始致しました!
e0007510_2112323.jpg

第2弾はフレンチブルドッグ。限定10体、画像はサンプル塗装です。
パイド・ブリンドル・ハニーパイドなどのお任せオーダー数種と、画像を元にオリジナル塗装をする事も出来ます。
お任せオーダーの種類はオーダーフォームにてお選び頂けます。
オリジナル塗装希望の方は、オーダー後に画像を添付お願い致します。

数に限りがある為、限定数に達した時点でBULLKEN WORKSサイト及び、このブログにてお知らせ致します。

どうぞよろしくお願い致します!

30日23:00ーーーーー
残り8体です

31日08:30ーーーーー
残り7体です

31日13:55ーーーーー
残り4体です

31日15:30ーーーーー
キャンセルが出ました。
残り2体です

31日15:50ーーーーー
残り1体です

31日17:30
完売致しました。有り難うございました!!
[PR]
by sasuton | 2010-07-30 21:23 | From BULLKEN WORKS