Life of SasuTon family

カテゴリ:遊び( 3 )

J子さんからのおみやげ

イスラエルのお土産いただきました!
e0007510_9223849.jpg

J子さんおススメのキンダーのチョコ、美味しかった!カバの形も可愛いね〜。そしててっぺーにはカーズのチョコエッグ?を頂いた。これにはてっぺーも大喜び!
その他、死海の泥パックやハンドクリーム、化粧品サンプル多数!いっぱい有り難うね!プライベート浮き場のお話、またいっぱい聞かせてねー!

化粧品のサンプルが好きってお話、もしかして敏感肌のワタシが合う化粧品ジプシーの時にサンプルを貰わないと怖くて買えないって悩みを話したのを覚えてくれていたのかな??だとしたらJ子さん、ずっと覚えていてくれてありがとう!!
そういう意味ならワタシはサンプル大好きだよーーーー!!!

いつも気にかけてくれて有り難う!イスラエルの泥、使ってみるよー!
[PR]
by sasuton | 2010-09-15 09:33 | 遊び

蔵出しマッチュぷん

キラキラマッチュぷん
e0007510_9175476.jpg

ワタシだったらオニギリあげちゃうかも・・・
e0007510_9181083.jpg

かたーくなったって可愛いのだ
e0007510_9183012.jpg

マシューはホントにいつまでたってもパピーみたいだねー!
[PR]
by sasuton | 2010-09-15 09:21 | 遊び

新居でTOMATONABE

J子さんがイスラエルから帰還&沼家がお引越し完了との事で、早速マーキングさせて頂きました!さっとんさんはいないけど。

沼家マーキング前に、まずは千石空房さんへBULLKEN WORKSの作品の撤収の為に少しお邪魔させて頂きました!また是非ともよろしくお願い致します。

新居沼家到着!ステキなお家をほえ〜と堪能させていただきました!マーちゃんと回遊してるのはニコちゃん。遊びに誘うのがまた上達してたなー
e0007510_112036100.jpg

微妙な3ショット。左のウォル兄さんのテンション一目瞭然。笑
e0007510_11205195.jpg

てっぺーカメラマンとハズカメラマンによる、撮り合い
e0007510_1121864.jpg

千石空房さんで見つけた花シャボン玉に興じる夫婦
e0007510_11212831.jpg

花シャボン玉に興じると思いきや念を込めて儀式中のJ子さん(イスラエル帰り)
e0007510_11214867.jpg

何故かお触りキャラに変身したしまやんに遊んでもらうてっぺー
e0007510_1122111.jpg

てっぺーカメラマンによる自分の足・お題は「キャラメルコーン」
e0007510_11222491.jpg


E口家から頂いたオニギリとコロッケ、よねこ作の美味しい前菜・マグロとアボカド、タコのガーリックソテー?、TOMATONABE!どれもこれも絶品。写真無いけど。
やっぱり楽しいヒトたちとのおしゃべりはやめられない止まらない!てっぺーが眠くて早々に退散したけれど、もの凄く名残惜しいです。

いつもながら、皆さん有り難うね!また遊んでね!

P.S.しまやん、家族揃っていぢわるしてゴメンね!笑
[PR]
by sasuton | 2010-09-13 11:56 | 遊び