Life of SasuTon family

カテゴリ:お知らせ( 6 )

ラル家のニューフェイス

ご近所ブリーのラルフに弟が出来たというので会いに行ってきました!
ホントはもう少し我慢しようと思っていたのですが、当日の朝「今日のわんこ」でカワイイブルテリアを見た事でテンションが上がってそのままアポを取りました!
パピーの時代は短いしね。
もー、カワイイ!!!!!その名もぴぃ之輔。若干2ヶ月。
e0007510_9523642.jpg

e0007510_9554432.jpg

e0007510_9555735.jpg

e0007510_956728.jpg

e0007510_9561822.jpg

有無を言わさず可愛い・・・
ぴぃちゃんの両親はこれまたご近所のBooさんとミニーさん。当然可愛い訳で、鼻血出るかと思った。愛情いっぱいの両親からとっても優しくて賑やかなラル家にいって、幸せ者だね〜!これからどんな子になるのかな?新米お兄ちゃんラルフとも相性は良さそうだし、楽しみにしてるよー!おおきくなーれー!笑

てっぺーも遊んでもらって、大将も遊んでもらって大はしゃぎ。
ラルフにも少し遊んでもらってお腹いっぱい胸いっぱいでした!ありがとうねー!
[PR]
by sasuton | 2010-05-27 10:08 | お知らせ

閉鎖じゃないよ

取り急ぎ。ブログは生きてるのでこちらで失礼します。さすとん家はみんな元気です。

HPは大将のちょっとしたミスで突然消えちゃったー。これからちょっと忙しくなる予定なのでしばらくお休みするかもです。
ブログは今まで通りスローペースで更新するつもりですヨ。
[PR]
by sasuton | 2008-01-11 21:12 | お知らせ

良いお年を。

e0007510_23533751.jpgあっという間に過ぎてしまった一年でした。ワタシは夏2シーズンの記憶が無い。去年の夏はつわりで殆ど寝てたし、今年の夏は育児でいっぱいいっぱいだった。てっぺーが3〜5ヶ月ころの記憶がまるで無い。
なのでいったい自分が何をしてたのかヤバい程にさっぱり覚えてない。笑えないよー!!
来年はもうちょっと余裕が出て来るかしら?まだてっぺーを見て欲しい方々にお会いできてないので、来年こそは頑張って遊びに行きたい。そんな訳で皆様良いお年を!

ちなみに今年は諸事情により年賀状をお休みさせて頂きます。

もあ〜
[PR]
by sasuton | 2007-12-30 23:55 | お知らせ

育児休暇中

生きてますよー。いろいろブログに載せたい事があるのですが、ワタシのぱわ〜ぶっくさんがオダブツとなってしまい、何もできません。Tシャツくんしたいのに・・・。
大将はただ今にょ実家の家のウッドデッキを作製中。さっとんは年に一度のメンテナンスを無事に終えました。そしててっぺーは6キロをオーバーして今日も大騒ぎしております。
[PR]
by sasuton | 2007-06-18 21:48 | お知らせ

結婚式

e0007510_1641795.jpg日曜日、代官山でナカジマ君の飼い主が結婚式を挙げた。
おめでとう。パチパチパチパチ。
1回目の新郎新婦の入場音楽は「ジュラシックパーク」だったがジマ君は登場しなかった(笑)。
2回目の入場はスターウォーズだったがダースベイダーもジマ君も出てこなかった(残念)。

最後、新婦が両親に手紙を読んで会場がしんみりする場面では、ジマ君が吠えまくって皆の失笑をかっていた(笑)

面白かった。

関係ないけど、今日とんびは4歳になった。もう4歳か・・・今日だけは優しくしてやろう。
[PR]
by sasuton | 2005-11-21 16:45 | お知らせ

酉の市 とか いろいろ

e0007510_15424998.jpg酉の市に出かけて来た。
やっぱり二の酉や三の酉(今年は三の酉は無し)よりも気候は暖かく、いまいち年の瀬を感じなかった。でも、確実に今年も終わろうとしているんだよね。ちと寂しいね。

最近我が家では金曜日にDVDを一週間分レンタルして来るのが流行っている。
新作は借りない。すぐに返さないと行けないから(笑)
で、絶対買わないだろう的なDVDにも手を付けて借りちゃう。つまらないものもあるけど、思いの外「良かった」作品もある。もうけた感じだね。そんな一つが「ウォルター少年と、夏の休日」。うん。面白かったよ。ジャケットにフレンチが写っていたから借りたんだけど、意外と(失礼)面白かった。


e0007510_15491654.jpgこちらは、コツコツと作りためたフィギャーの原型9点。原型が10体になったら少しづつ、量産体制に入ろうかと思う。と言っても全てが手作業(泣)まにふぁくちゃーだ。21世紀になってもマニファクチャーだって笑っちゃうね(涙)
年内にサイト上にショップ立ち上げ予定(あくまでも予定、つうか、マジ予定)。
売れるかなぁ? 売れるといいなぁ。
[PR]
by sasuton | 2005-11-10 16:16 | お知らせ