Life of SasuTon family

カテゴリ:サスケ( 19 )

20120111

Happy Birthday!サスケ!!!
1月11日11歳になったよー!
おから寒天ケーキでお祝いです。

e0007510_19391266.jpg

e0007510_19394124.jpg

e0007510_19411075.jpg

e0007510_19415273.jpg


とんちゃんにもお裾分けしたのを狙うほどの食欲。
そのままでいいから、ずっとそのままでいてちょうだい。

※20120112More話変更。
昨日載せたMore話は1日だけのお話にしときます。あんなお話にお付き合いしてくださって、さってありがとうございました!
[PR]
by sasuton | 2012-01-11 20:42 | サスケ

110111-2

よねこから頂いたクッキー!ありがとうねー!

まて
e0007510_1955079.jpg

まだまて
e0007510_19552470.jpg

ペロッ
e0007510_19554292.jpg

オマケのとんちゃん。足浮いてるよ
e0007510_19555851.jpg


美味しく頂きましたよー!有り難う!
[PR]
by sasuton | 2011-01-12 20:25 | サスケ

110111

年賀状には10歳って書いちゃったけど、今日がサスケ10歳のバースデー!
とうとう&やっと&まだ10歳。複雑だけどいろいろな感情が入り交じってます。

まずはお祝いの掃除機10分間グルーミング。
天敵だったはずの掃除機も、今ではこの通りのうっとり顔。
花火も自衛隊の演習音も風で揺れるカーテンも、やっと克服。

このままゆったりと歳を重ねて欲しいと切に願う。
e0007510_1133864.jpg

[PR]
by sasuton | 2011-01-11 11:45 | サスケ

ジャングルでグラビア風

e0007510_9491024.jpg

ミョウガのジャングルで涼む
[PR]
by sasuton | 2010-08-04 09:50 | サスケ

サスケによるベッドのヘリの使い方

かわいい(餅腹とか首マフとか)
e0007510_2220980.jpg

まだかわいい
e0007510_22203820.jpg

かわ・・・
e0007510_2221090.jpg

・・・いいよ〜
e0007510_22214592.jpg


おきないのね。
[PR]
by sasuton | 2010-06-29 22:25 | サスケ

サスケの苦悩

オラの悩みは・・・
e0007510_110124.jpg

あっちの
e0007510_1102437.jpg

ぶーちゃんによるベッド独り占め
e0007510_1103650.jpg

絶対どいてくれない
e0007510_110471.jpg

やっぱ無理っス・・・怖いっス・・・
e0007510_110588.jpg

[PR]
by sasuton | 2010-05-25 11:09 | サスケ

111

e0007510_12142017.jpg


わん、わんわん。
サスケさん9歳おめでとー!とんびの時より少し手の込んだ被り物と牛肉ジャーキーでお祝い。9歳だし、もうそろそろ少しづつおしとやかになって欲しいんですが、毎年のようにその願いは届かない。相変わらずの力強さ。先日江口家から頂いた20センチ強の骨付きハムの巨大骨は、ものの10分ほどで完食・・・相変わらず恐ろしい顎力・・・

e0007510_12235252.jpg


兄ちゃんがんばれ。
[PR]
by sasuton | 2010-01-11 12:33 | サスケ

困ってる

e0007510_22361694.jpg特にサスケがお気に入りの様子。
サスケは多少戸惑っていますけど。最近は耳や首の白い部分を握りしめています。この画像は立っているように見えるけど、実際は突っ張っているだけで、全体重がサスケにかかっています。

やっぱりサスケは優しい。あくまでも家族だけだけどね。
[PR]
by sasuton | 2007-09-13 22:37 | サスケ

毎日毎日

e0007510_21464679.jpg暑いっスね。ワタシは今も明け方は羽毛布団被って寝てますけど。
大将は自分の城で汗だくになりながら仕事をしている。扇風機もかけずに。(楽しんでる)
その足下には暑くてもわりと平気な茶色の毛玉。

サスケはもうちゃんとてっぺーに対する力加減をわきまえて、耳や手足を優しくペロペロする。本当は口も舐めたいけどそれは遠慮してもらっています。ホントに身内には優しいヤツだ。
とんびは相変わらず接し方が分からないらしく、てっぺーの口をめがけて飛んで来るので油断できない。敵視しているわけじゃないんだけどね。早く遊びたいみたい。
先日からベビーカーをレンタルして、夕方さっとんと一緒にちょっとお散歩をしている。これに慣れてきたらいろいろでかけたいなー。
[PR]
by sasuton | 2007-08-16 21:50 | サスケ

慣れました

e0007510_1951043.jpgてっぺーは早くも生後20日を過ぎ、見た目にも明らかにデカくなりました。今日は2週間検診だったので、ちゃんとした体重を測ってもらったら、3514g。1kgも増えました!

さて、兄ちゃんズとの絡みですが、もう随分慣れました。むしろミルクのニオイがするから好きみたい。上に乗せても静かにしてますよー。
[PR]
by sasuton | 2007-04-10 19:09 | サスケ