Life of SasuTon family

カテゴリ:サストンズ( 47 )

20120412

e0007510_2352029.jpg

ガッツを見せてくれたファイター、ありがとよ!

More
[PR]
by sasuton | 2012-04-12 23:28 | サストンズ

20110827_28_2

合宿の主な活動は食う寝るウノスピン。そして食べる寝る。
犬たちはヘコる寝るヘコる。のみ。

よねこに貰った画像!
e0007510_2044733.jpg

e0007510_205861.jpg

これが延々続く。ナーイス!よねこ!
e0007510_2052461.jpg


そんなんで飲んで食べてウノして寝て合宿が終了しました!
どっこも出かけませんでした。
散歩すら行ってないものすごく怠惰な合宿だったけど内容は濃かったよぅ!

サスケととんびとてっぺーはもうウハウハウハ!
めいっぱいみんなに遊んでもらって大満足でした。いつも優しくしてくれてありがとうね。
合宿、また来てねー!
[PR]
by sasuton | 2011-09-03 20:17 | サストンズ

20110827_28

お茶の国・夏合宿に、マシュー@沼家とビバノンノン@うーちゃん、Mくんが参加してくれました!忙しいのに来てくれてありがとう!
サスケの顔が我が家のテンションを現しています。
e0007510_1942851.jpg

e0007510_19424434.jpg

e0007510_1943543.jpg

e0007510_1943451.jpg

e0007510_19441151.jpg

e0007510_19442326.jpg

e0007510_19451651.jpg

e0007510_19453556.jpg

e0007510_19455565.jpg

[PR]
by sasuton | 2011-09-03 19:46 | サストンズ

20110327_2

1人の時はリードがっちり持ちすぎてあんまり撮れないんだ
e0007510_22564624.jpg

ワタシが前に回り込もうと走ると、さっとんさんも走る。だから横もしくは後ろ姿が多い。
e0007510_225722100.jpg

散歩は関係ない。
本文と関係ない。
ハモン・デ・リンゴ _ヒトカジリ_
e0007510_22584060.jpg


え?
「え?」
e0007510_2391100.jpg

[PR]
by sasuton | 2011-03-27 23:12 | サストンズ

1127

ミニチュアブルテリアを飼い始めて、どういう経緯で仲良くなったかあまり覚えていないけど、急速に仲良くなったのがサスケの異母兄弟たちの飼い主であったなっきー家
そのなっきー家、今では娘ちゃんと息子ちゃん、12歳のくるみ嬢と10歳の草太の大所帯。
そんななっきー家が北海道へ移住すると言うので一応送別会と名のついた集いへ参加。

でも、何年経っても相変わらず面白いおしゃべりをして、ケンタッキーを食べ、オヤツを食べてサヨナラした。少し変わったのは、ニンゲンの子供が加わったこと。

犬友達として出会ってサスケととんびを連れて北海道へ旅行に行き、札幌のなっきー実家へ泊まらせていただいたのはもう8年前になるのかな?
とにかく家族全員がとってもお世話になり、サスケの躾の悩みやとんびのアレルギーに関しての悩みもとっても親身になっていろいろ教えてくれた。
結局それがニンゲンの子供をもつようになってからもとっても役に立っていることを実感した。

感謝してもしきれないほど、感謝してます。
北海道へ行ってしまう事は少し寂しいけれど、きっといつ会ってもずっと変わらずに話せると感じているので大げさな寂しさはない。

なっきー家の新しい門出を心から応援しているよ!
北海道での新しい生活、楽しみにしてるね。

e0007510_1524910.jpg

画像は2002年1月13日、夢の島での一枚。1歳になったばかりのサスケと草太
[PR]
by sasuton | 2010-12-01 22:20 | サストンズ

小鳩ちゃんが運んでくれました

e0007510_20483444.jpg

ワタシの中のウーピィそのままのイメージの、キラキラしてT氏とミサコさんを見上げるウーピィの写真を頂きました!体温を感じられなくて淋しいけど、ウーピィは今もきっとこのままの顔でT氏とミサコさんを見てる、そう思うと少しだけホッとできる。

ありがとうね。

てっぺーにちびまるこちゃん切手を奪われそうになったけど死守したよ〜。
[PR]
by sasuton | 2010-11-17 21:00 | サストンズ

苦節9年10ヶ月。

やっと。

やっと出会えました。

サスケを迎えてからずっと悩んでいた強靭なアゴぢから。
そのアゴぢからでも長持ちかつ、ベタベタしない、臭くならない物にやっと巡り会った。

なんで今まで出会えなかったのか。


お会い出来て光栄です。

それがこの・・・ちくわ!
e0007510_1332999.jpg

嘘です。

正しくは鹿の角!!!
ぶーちゃんはサスケがかじってるのをなめてるだけ。
e0007510_1373950.jpg

北海道土産でバーバがくれた。
貰ったときはセラミックか陶器かと思った。とにかく固い!ニオイ無し!ベタベタしない!
サスケは目の色を変えてかじりつくけど、なかなか減らず!
e0007510_139791.jpg

ひたすらかじって5日。やっとこの状態!長持ちするよ!
牛の蹄より、牛の骨より何より今のところコレが1番!
遠かったー長かったー!!!
e0007510_1392627.jpg


有り難う!鹿の角!パーフェクト!!!
[PR]
by sasuton | 2010-10-21 13:22 | サストンズ

Eye Black区民から届きました

マシュー家からプレゼントが!!!
なんと、先日おじゃました際に大将が気に入っていたお皿!
何気ない言葉を覚えててくれて有り難う!
e0007510_19385598.jpg

沼家ではタコのお料理がカッコ良く盛りつけられていました。
お初の料理は山東菜ともやしの炒め物。やっぱり大地の恵みの色もお似合いだね!
ワタシのショボい料理もステキに演出してくれそうだ。
有り難く使わせて頂きます!
e0007510_19391294.jpg

いつも有り難う!
[PR]
by sasuton | 2010-10-17 19:48 | サストンズ

sorry総理


e0007510_20482376.jpg


ありがとう総理!!!
総理はとっても聡明で、気を許すヒトや犬を自分で決めてきちんと自分の意志を持ってた。その佇まいは誰もが一目置くオーラを醸し出してた。
それでもサスケと同じく、気を許したヒトにはとーってもカワイ子ちゃんだ。

総理のカッコ良さとカワイイところ、とってもとっても大好きだ。
そんな総理に惹かれたヒトもきっと多いはず。

総理。最後までカッコ良すぎるよ。ホントに有り難う。
そちらにいる仲間を治めるのは総理。
穏やかだよ。
e0007510_2129264.jpg
[PR]
by sasuton | 2010-10-04 20:49 | サストンズ

ここにもいるよ

e0007510_15541017.jpg

ありがとうウーピィ
ここにも感謝している家族がいるよ。

Takeshiさんとウーピィの間にはいつもシアワセで穏やかな時間が流れてて、それを見た人たちがみんな穏やかな気分になってたんじゃないかな?
ウーピィがTakeshiさんを見る目はいつも真剣で「Takeshiさんさえいてくれれば、それでいい」って期待に満ちて、とってもステキだった。
それにちゃんと応えるTakeshiさんもステキだ。
ステキな思い出も、ステキな出会いも、ウーピィ無しでは語れないよ。

ありがとう。
[PR]
by sasuton | 2010-09-27 16:12 | サストンズ