Life of SasuTon family

<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

寝れるんだね・・・〜てっぺー編〜

うちの小僧たちは、ホントに良く寝る。
e0007510_22435930.jpg


猛暑の中でも毛布は手放せない真っ黒小僧。
[PR]
by sasuton | 2010-07-31 22:47 | てっぺー

BULLKEN WORKS第2弾 フレンチブルドッグ

BULLKEN WORKSより、第2弾としての刺客を販売開始致しました!
e0007510_2112323.jpg

第2弾はフレンチブルドッグ。限定10体、画像はサンプル塗装です。
パイド・ブリンドル・ハニーパイドなどのお任せオーダー数種と、画像を元にオリジナル塗装をする事も出来ます。
お任せオーダーの種類はオーダーフォームにてお選び頂けます。
オリジナル塗装希望の方は、オーダー後に画像を添付お願い致します。

数に限りがある為、限定数に達した時点でBULLKEN WORKSサイト及び、このブログにてお知らせ致します。

どうぞよろしくお願い致します!

30日23:00ーーーーー
残り8体です

31日08:30ーーーーー
残り7体です

31日13:55ーーーーー
残り4体です

31日15:30ーーーーー
キャンセルが出ました。
残り2体です

31日15:50ーーーーー
残り1体です

31日17:30
完売致しました。有り難うございました!!
[PR]
by sasuton | 2010-07-30 21:23 | From BULLKEN WORKS

きたきたウイリアム・テルブル

masishu-の限定シリーズ、ウイリアム・テルブルストラップを2個買い占め成功!!!
e0007510_15562320.jpg

フレンチブルバージョンもあったんだけど、英ブルさんの目つきとか歯の出具合と、口周りのグレー加減がもの凄くツボすぎて、英ブルさんをチョイス。
かわいいーーーー!!!

しばらく飾っておいて、どこに付けるかしばらく悩んじゃおうっと。
いつもありがとう!
[PR]
by sasuton | 2010-07-28 15:58 | にょ

from 鎗ヶ崎

いつもいつも、あしながオヂさんのようにお中元やお歳暮をくれるMくん。
お気遣い有り難う!そしてステキな物を有り難う!
なんとなんとMARLOWEのお楽しみセット!
開いて渋オヂさんの顔が見えただけで、テンション上がったよー!!!
e0007510_1542414.jpg

Mオヂさん、たまにはお茶の国にも顔出してねー!

もあ〜
[PR]
by sasuton | 2010-07-28 15:48 | 鎗ケ崎

複数枚あった

e0007510_2343916.jpg


シュールだなー
[PR]
by sasuton | 2010-07-19 23:10 | お茶の国

水場巡り

万城の滝
水遊びしに行ったんだけど、結構混んでいてすぐ退散。
キャンプ場もあるけどたしか犬禁。
e0007510_16161070.jpg
e0007510_16163367.jpg


場所を変えて市民の森浮橋へ。
てっぺーさん、ハズカシッ!!!
e0007510_16165299.jpg

とんちゃんビーーーーーム!
e0007510_161757.jpg

サスケ、じつは激しくガクブル。
e0007510_16171835.jpg

帰りも興奮さめやらず。
e0007510_16172745.jpg
[PR]
by sasuton | 2010-07-19 16:37 | お茶の国

pool

今年もてっぺープール、オープンしました!
e0007510_16141358.jpg
[PR]
by sasuton | 2010-07-19 16:14 | てっぺー

忘れ物は金の斧or銀の斧?

先日の手芸部で、てっぺーの着リュックを忘れてしまった。
その旨をすぐにyae先生
にメールすると「あなたが忘れたのは金の斧?銀の斧?」と質問が・・・
なんとリュックはもの凄くかわいくアレンジされていた!!!
素人には絶対出来ないようなところにチロリアンテープが・・・
e0007510_215479.jpg


e0007510_21104125.jpg

しかもこのテープとバッグチャームに着いてるウサギとカメ。
これはてっぺーの幼稚園用名札に「うさぎ組」と書いてあったのを見て、yae先生がセレクトしてくれたもの!もーもーもー。演出がニクすぎる。もぅ。
今度は何を忘れてみようか早くも考えちゃうよ!

で、このリュックはucouleurのuさんから以前クリスマスプレゼントで頂いたもの。てっぺーさん最近になり使えるようになってきました!幼稚園の遠足にも使わせてもらいました!もともとカワイイのに更に可愛くなっちゃって。こまっちゃう!ありがたやーありがたやー!
[PR]
by sasuton | 2010-07-16 21:22 | 手芸部

手芸部

yae先生の今月の手芸部はうり子さんさっこさんが集合。
まずはお土産スイーツ大集合。これがメインって話も。
変な飴シリーズで、なんとジンギスカン飴じゃがバター飴が!!!
e0007510_14355385.jpg

ジンギスカン飴はジワジワと不快感に襲われるタイプの飴でした。
それにしてもジンギスカンのタレの味とネギ類の味、ラムorマトンの味が見事に再現されてて驚き。驚きだけど不快感もスゴい!子供たちには人気。子供、スゴいな・・・じゃがバター飴は濃厚バター飴だと思えば美味しい!(でもちゃんとじゃがいもの味もする)
烏賊のあられも烏賊がそのまま入っていたり、大胆で美味しかった!

うり子さんには北海道土産で北海道ペロティ(チョコレート)まで頂いて子供たちも大興奮。
e0007510_14481978.jpg

そして、今回のさっこさんの作品は・・・粘土のこびと!
子供の相手をしながらサクサクサクと作り上げて、ポーチまで付けてる!それと、革に電熱ペンで書いたキーホルダーをくれた!さすがだよ、さすがだよさっこさん。ありがとう!
e0007510_14502263.jpg
e0007510_1455734.jpg


そして今回ワタシが作った(ほぼ先生が作ったけど)のは、てっぺーのさかなパンツ!
コタちんがいつも履いてるパンツの裾にゴムを入れてないだけ。そしてみんなの発案により、裏側の白地と互い違いにしてみました!もーーーカワイイ!!!以前に頂いたオヤツバッグとお揃いのさかなパンツ。大活躍間違い無しだな!ヒモの色もカワイイのよ。
e0007510_14574370.jpg


今回もなんだかんだ、賑やかで楽しい時間でした〜!
いや、賑やかというか、騒々しく慌ただしかったのはてっぺーがいたせいです。ゴメンね。
子供たちはまた外で遊ぼうね!
[PR]
by sasuton | 2010-07-14 15:04 | 手芸部

ぴぃちゃん

ご近所のぴぃちゃんに会いに行ってきました〜!
ぴぃちゃんは以前に会ったときより1.5倍は大きくなっていました。とはいえ、まだ柔らかくてムニュムニュしてカワイイパピーちゃんでした。

てっぺーもぴぃちゃんに遊んでもらって大はしゃぎ。ぴぃちゃんをつれて帰ると言ってました。パピーの可愛さはやっぱり子供もわかるよねー!!
ぴぃちゃん、次はどのくらい成長してるかしら?楽しみで目が離せないわー!!!
e0007510_14211011.jpg
[PR]
by sasuton | 2010-07-14 14:21 | お茶の国