Life of SasuTon family

<   2010年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2010夏

あーーーというまに夏休みも終わり。
何をしていたかというと、コレと言ってない。
でも何だかワタワタしていた。

木に登ってみたり
e0007510_22384171.jpg

宇宙飛行士の型にはまってみたり
e0007510_22391091.jpg

甥っ子と1週間遊び倒したり
e0007510_22395418.jpg

e0007510_22403114.jpg

お祭り行ったり
e0007510_2241163.jpg

うっかり砂丘へ行ってしまったり
e0007510_22413275.jpg

海に入るしかなかったり
e0007510_22415919.jpg

砂だらけだったり
e0007510_22422836.jpg

ふて寝で尻合わせだったり
e0007510_22425850.jpg

そんな夏だったケロ。
e0007510_22433118.jpg

[PR]
by sasuton | 2010-08-31 22:44 | お茶の国

BULLKENさん~ラッキーさん編

ラッキー姉さんバージョン。

ブルテリアのラッキーさん、フレンチブルドッグの心さん、三女の結月ちゃん。

仲良し家族のお仲間に入れてくださいました!


Lcky

NEC_1092 

土台は、シルバーにゴールドのドライブラシ加工と注文を頂きましたが、シルバーにゴールドのドライブラシ加工が出来ないため、

白い下地にシルバーとゴールドを乗せてアレンジしてみました。
  


[PR]
by sasuton | 2010-08-30 16:34

BULLKENさん~テツさん編

BULLKENさんのテツさんバージョン、テツケンさん!





1571303908_19 


1571303908_28 


1571303908_114




いつもニコニコ可愛いテツさん、ミニテツケンさんをよろしくねー!



台座はブラウン、ゴールドのドライブラシ加工です。



 
 


[PR]
by sasuton | 2010-08-30 16:19

お座りフレンチブルドッグ~柚子さん

Mさんからのオーダーで柚子さんを作らせていただきました!

プレゼントとして選んでいただき、首輪も「柚子さんのテーマカラーの柚子色」。

とーっても優しい思いのこもったプレゼント、お手伝い出来て良かったです。


Yuzu2 
Yuzu 

後ろ足の先端が白いのが特徴!Mさんはちゃんとそこまで見ていて、ご指定くださいました!

ミニ柚子さん、幸せだね!

 
 


[PR]
by sasuton | 2010-08-26 10:10

悪ブル~茶ブリンドルくんとブラック&ホワイトくん

Hさん家に嫁いだ(?)のは茶色のブリンドルの子。

ニトロさんとウランさん、初々しくてとーってもカワイイ一枚を送ってくださいました。

ブラック&ホワイトくんはプレゼントとして嫁いで行ったそうです。

プレゼントとして選んでくださって、有り難うございます!


Nitorouran



 
[PR]
by sasuton | 2010-08-24 17:46

お座りフレンチブルドッグ~ブリュ丸さん

ブリュ丸さん 、作らせて頂きました!


Brumaru 

ヒトに自慢したくなるくらい、暖かいお言葉を頂きました!

自慢したいけどもったいないからナイショ。ミニチュアブリュ丸さんをよろしくお願い致します!

 


[PR]
by sasuton | 2010-08-19 22:15

お座りフレンチブルドッグ~ピットさん

とってもカッコいいタイガーブリンドルのピットさんのブログで紹介して頂きました!


Pit 


Pit2 


IMG_8090 

そしてとーっても カッコ良く撮って頂きました。

タイガーブリンドル具合がスゴく良くわかる写真、有り難うございました!
 
 


[PR]
by sasuton | 2010-08-15 09:38

悪ブル~左パンチくんその4

この左パンチくんが嫁いだ(?)先は・・・
Forute2

とっても賑やかなF家!


Forute 

最近ニューフェイスのフィドルさんを迎え、更にパワーアップしたようです!

フィドルさんも悪ブル顔になる日も近いかな?笑 楽しみにしてますよ~。



 
[PR]
by sasuton | 2010-08-14 22:41

BULLKEN WORKS第3弾 ブルケンさん

BULLKEN WORKSより、その名も「ブルケン」さんをアップしました。
e0007510_231454.gif

本体は貯金箱になっています。カラーも単色かリアルカラーかお選び頂けます。
単色カラーは風水に基づいたカラーが12色、単色のブルケンさんを良い方角に置くのも縁起が良いかと思います!笑

台座とボディカラーの色を変えてオーダーできます。

なお、オーダーフォームより送信頂いてもメールが届かない事もあるようなので、お手数ですが返事が半日〜1日無い場合は直接メールでオーダー下さいませ!
[PR]
by sasuton | 2010-08-13 23:11 | From BULLKEN WORKS

お座りフレンチブルドッグ~ニコライ3世さん

アレピエ通信のニコライ3世さんのオーダーを頂きました!ニコちゃんの優しいイメージが伝わるといいな。

一緒に写っているステキなストラップはmasishu-さんのストラップ。


Nico 
Nico2
 


[PR]
by sasuton | 2010-08-13 15:13