人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

My Car

てっぺーさん、夢のマイカーをE口家から頂きました!(頂いたのは随分前だけど)
ついに組み立て着手して見事完成!!!
ひじをかけたポーズが古くさくて決まってるね!
某Mくんに頂いたTシャツでキメキメ。(部屋が汚いのはご愛嬌)

My Car_e0007510_106230.jpg


カノジョを乗せて・・・ダチも乗せて。(てっぺーの服装がヤバいのもご愛嬌)
My Car_e0007510_9573631.jpg

この子たちはワタシの幼なじみの子たちなんですが、男の子はてっぺーより7ヶ月下、女の子は1歳2ヶ月下。やっと3人で遊べるようになってきたんですが、それぞれのキャラというか男女の違いというか・・・もう小さい社会の仕組みが出来上がってる。女の子も面白い!そしてカワイイ・・・
この車でそれに気がつきました!ありがとう!E口家さま。

大切にします!と言いたいところだけど・・・真っ白のmy carがオレ色に染まった様子はまた今度。
by sasuton | 2010-06-03 10:10 | てっぺー