人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

忘れ物は金の斧or銀の斧?

先日の手芸部で、てっぺーの着リュックを忘れてしまった。
その旨をすぐにyae先生
にメールすると「あなたが忘れたのは金の斧?銀の斧?」と質問が・・・
なんとリュックはもの凄くかわいくアレンジされていた!!!
素人には絶対出来ないようなところにチロリアンテープが・・・
忘れ物は金の斧or銀の斧?_e0007510_215479.jpg


忘れ物は金の斧or銀の斧?_e0007510_21104125.jpg

しかもこのテープとバッグチャームに着いてるウサギとカメ。
これはてっぺーの幼稚園用名札に「うさぎ組」と書いてあったのを見て、yae先生がセレクトしてくれたもの!もーもーもー。演出がニクすぎる。もぅ。
今度は何を忘れてみようか早くも考えちゃうよ!

で、このリュックはucouleurのuさんから以前クリスマスプレゼントで頂いたもの。てっぺーさん最近になり使えるようになってきました!幼稚園の遠足にも使わせてもらいました!もともとカワイイのに更に可愛くなっちゃって。こまっちゃう!ありがたやーありがたやー!
by sasuton | 2010-07-16 21:22 | 手芸部