人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

秋のイベント by BULLKEN WORKS

BULLKEN WORKSとして10月の2日(土曜)、3日(日曜)、2010県営遠州灘海浜公園秋まつり☆アートフェア VOL3に、参加させて頂く事になりました!
場所は静岡県浜松市南区の静岡県営遠州灘海浜公園です。

この秋祭りは
・リサイクルフリーマーケット
・アートフェア
・わんわん秋まつり
・コンサート
・遊びの広場(10.2)
・クラフト体験教室(10.3)
・天体観望会(10.2)
・犬猫譲渡会
・ダンスパフォーマンス(10.3)、他

なども同時に行われるそうです。小雨決行!(大雨中止)。

ところがところが!

ワタシとしたことが・・・全くダメ人間故、てっぺーの幼稚園の運動会が同じく10月2日だとつい最近気付いた・・・
こればっかりは休む事も出来ず、ワタシとてっぺーは運動会後からの参加で、撤収に間に合うかどうか・・・多分2日は大将&さっとんさんだけの参加です。
なので2日は何かとご迷惑をお掛けするかと思います・・・が、3日はワタシとてっぺーも参戦致します!とは言っても隣で騒いでるだけなんですけど。

BULLKEN WORKSからは、お座りフレンチブルドッグ以外のフィギャーを出品、未発表の物も出品する予定です。

この機会にフィギャーを実際に見て頂き多くの方々にお会いできる事を楽しみに、お待ちしています!
by sasuton | 2010-09-03 23:36 | フィギュア