人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

年末のとりため

迷子のジャックさんを連れ帰る・・・仕事帰り、ウチから3分ほどのところで猛ダッシュしていてワタシにはどうも出来ないから見なかった事にしようと思ったんだけど、偶然通りすがったおばあちゃんとダックスさんに激しくちょっかい出していて、「助けて〜!!」と悲痛な声を聞いてしまったのでやむなく止めに入り連れて帰りました・・・
ちなみに激しくじゃれていただけの良い子ちゃんでした。
そして猫のウンチにスリスリしちゃってもっそーもっそー臭かったので大将と入浴していただいた。
ワタシは覚えてなかったけど、大将は散歩の途中に吠えるジャックさんを覚えていた。その後お留守だった飼い主さんからお電話をいただき、無事お返しできましたよ。その名もジャッキーさん。サスケとはやっぱりムリでした。夢の3頭飼い。儚かったな。
年末のとりため_e0007510_22533954.jpg

年末のとりため_e0007510_2254093.jpg

クリスマスは甥っ子とチョコの家を作る。
年末のとりため_e0007510_22541558.jpg

なんと沼家からクリプレが!バニラの香りの・・・名前が分らん。でも窓にペタペタ張らせて頂きました!
よねこチョイスの韓国インスタントものとお犬様クッキーも頂きました!ありがとう!福袋みたい!
年末のとりため_e0007510_22543323.jpg

年末のとりため_e0007510_2254488.jpg

スリラーを踊る3歳児。
年末のとりため_e0007510_2255138.jpg

極楽至福顔とんび
年末のとりため_e0007510_22552065.jpg

ふかふか1番乗り
年末のとりため_e0007510_22554039.jpg

by sasuton | 2011-01-06 23:13 | お茶の国