人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

20110707

だーいぶ前のことですが。
20110707_e0007510_18203018.jpg


BULLKEN WORKSが出店した赤レンガ倉庫に来て頂いたBさん(犬)のT家(ハブの国出身)がご来場くださったそうです。その際にてっぺーにと下さったハブの国のお土産。
残念ながらワタシとてっぺーは参加できずT家とお会い出来なかったのですが、T家にもお子様がいらっしゃるそうで、かなりツボをついたお土産!
有り難うございました!!!いつかお会いした際には戦隊ごっこで遊んでくださいませ!

お土産でいただいた飴ちゃんが気になって調べたら・・・
琉神マブヤー
ご当地モノにしてはハイクオリティですね。
さすがハブの国!

一方、お茶の国のご当地ヒーローは・・・
からくり侍セッシャー1
違った意味でハイクオリティです。ラヴ。お茶の国。
by sasuton | 2011-07-07 18:23 | フィギュア