人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

20111022

この日は、チーム鎗ヶ崎の方々にとんびに会ってもらおうと決めた日取りでした。
とんびはその日を待たずに突っ走っていってしまいましたよ。

それでもせっかくだからそのまま集う事にしました。
あんまり認知したくなかったんですが、ワタシが何か企画すると雨予報が多い。湿っぽいから??
この日も台風並みの雨予報。
それでも強行したんだけど、結局は濡れる事無く散歩もできました〜!

ピエールととんび。from E口家
20111022_e0007510_2239284.jpg

代官山に帰って来たL.C.d.Bさんへお邪魔。
ずっと食べたかったのよー!!お食事ガレットをコース風に頂きました。ジロ母さんごちそうさまでした!
メインのラタテュイユときのこガレット、撮り忘れ。メインにがっつきすぎた。すんません。
カボチャのスープ
20111022_e0007510_22412739.jpg

生ハムサラダ
20111022_e0007510_22414880.jpg

発酵バターとブラウンシュガー♡
20111022_e0007510_2242230.jpg

さつまいも♡
20111022_e0007510_22532591.jpg

哲平に作って頂いたチョコのプチガレット♡
20111022_e0007510_22422320.jpg

ホスト・ジロくん
20111022_e0007510_22594916.jpg

久しぶりのモンテスキュー。立派になって。13キロオーバー爆進中!
20111022_e0007510_2257328.jpg

ニコライさん、ハズさんより巨顔疑惑写真
20111022_e0007510_2314314.jpg

楽しいね。
20111022_e0007510_2303390.jpg

by sasuton | 2011-10-25 23:02 | 鎗ケ崎