人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

酉の市 とか いろいろ

酉の市 とか いろいろ_e0007510_15424998.jpg酉の市に出かけて来た。
やっぱり二の酉や三の酉(今年は三の酉は無し)よりも気候は暖かく、いまいち年の瀬を感じなかった。でも、確実に今年も終わろうとしているんだよね。ちと寂しいね。

最近我が家では金曜日にDVDを一週間分レンタルして来るのが流行っている。
新作は借りない。すぐに返さないと行けないから(笑)
で、絶対買わないだろう的なDVDにも手を付けて借りちゃう。つまらないものもあるけど、思いの外「良かった」作品もある。もうけた感じだね。そんな一つが「ウォルター少年と、夏の休日」。うん。面白かったよ。ジャケットにフレンチが写っていたから借りたんだけど、意外と(失礼)面白かった。


酉の市 とか いろいろ_e0007510_15491654.jpgこちらは、コツコツと作りためたフィギャーの原型9点。原型が10体になったら少しづつ、量産体制に入ろうかと思う。と言っても全てが手作業(泣)まにふぁくちゃーだ。21世紀になってもマニファクチャーだって笑っちゃうね(涙)
年内にサイト上にショップ立ち上げ予定(あくまでも予定、つうか、マジ予定)。
売れるかなぁ? 売れるといいなぁ。
by sasuton | 2005-11-10 16:16 | お知らせ