人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

いろいろと

いろいろと_e0007510_1244411.jpgこのところ23日のイベントのために全精力を使っていたので終わったとたんに身体が言う事を聞かなくなった。3日目にしてやっと回復気味。やれやれ。

反省点 その1
いろいろとお礼のメールやら書き込みをしているのだけど、サイトがわからなかったり、アドレスがわからなかったりの方もいらっしゃって全員にお礼が出来ていない(汗)。この場をおかりしてお礼させていただきます。ありがとうございました。リンク希望者は気楽にガシガシとメールください。

反省点 その2
なにせ初めての事で「ワタワタ」してしまい、ご来場いただいた方のお顔と名前が一致しない(激汗)次回までDSで脳みそを鍛えるしか無いかも…


いろいろと_e0007510_1292022.jpg画像は久々の散歩らしい散歩でご機嫌のサスケ。連日引っ越しの見積もりのために忙しかったのだけど、今日でそれも終わり、野暮用のついでに光が丘に行ってストレスを発散させた。ロングリードだとサスケはおとなしい。

これは珍しいフレンチっぽいとんびの画像。なんだこんな格好できるんじゃねぇのと、飼い主もびっくり(笑)
ただし、目やには補正してある(笑)


いろいろと_e0007510_1315518.jpgついでのついででsaccoさんを訪ねた。こちら、スカさん。いつ見てもユニークだ(笑)いつ見てもおっさんだ(笑)親近感を感じるね。念のため「この顔のブルフェイスは特注だよ」と伝えといた(笑)


いろいろと_e0007510_1344076.jpgこっちは総理。サスケと同じ種類。不器用なやつ。だからこそ可愛い(笑)。

途中Takeshi@Whoopee飼い主がウチの車を見つけてやって来た「変な車だからすぐわかった」だと・・・お、覚えてやがれ(笑)
by sasuton | 2006-04-27 02:00