人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

イヌの日

イヌの日_e0007510_12221934.jpg24日が戌の日だったので、水天宮へ安産祈願に行ってきました。寒い中でもニンプがいっぱいでした。腹帯とお守りだけを買って、水天宮はあっさり終わった。

でっぱり始めたお腹を見せに恵比寿へ行く。いつもの珈琲屋で米子とおぐことママンになったばかりのyaeさんと合流。場所を変えてマシューに会いに行った。沼家でサスケととんびは大暴れさせて貰ってウハウハ。開放的になりすぎてサスケは畳の上で大量放尿した・・・ゴメンナサイ。
ジマちゃん@yaeさんの母親っぷりを聞いたり、して短い間だったけど楽しかった〜。今度は静岡に遊びに来てね。
画像はマシューの小部屋(優雅な専用ヴァルコニー)に佇むおイヌさま。マシューはホーミーを習得していた。
by sasuton | 2006-10-25 12:23 | サストンズ