人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

釜出し一番石鹸

釜出し一番石鹸_e0007510_23355095.jpg5日、大将が回復しつつあるので、初詣に出かける。5日にもかかわらず結構な人出で、出店もあってお祭り気分だった。ちなみにここには鹿もいます。放し飼いではないけど。あと、思いがけず大将が本厄であることが判明!速攻で厄よけ守りを買わせる。その後おみくじをひいたら大将は末吉だった。ちなみにワタシは大吉さ。ふっ。そして今日もしょうこりもなくキモノを着て出かけた。お腹に合わせるとMサイズのキモノが今はちょうどいい。腹の出具合がわかるかなー?もう結構出てるよ。小力以上。

大社の近くをふらふらしていると、坊ちゃん石鹸を発見。見た目と大将が見た事あると言うので買ってしまった。さっそくとんびに試してみようと思う。
by sasuton | 2007-01-05 23:37