人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

プチ旅行

プチ旅行_e0007510_1942653.jpgホントに突然、伊豆高原のホテルに泊まって来た。
母様が子供が産まれる前に行ってこいと前々から言われていたのだが、うちはくつろげないから・・・と断り続けていた。が、あまりにしつこく(ありがたいんだけどね)強制的だったので前日予約で行く事にした。泊まったのは伊豆高原わんわんパラダイスホテル
当日は母様とサラサ(ジッカのダックスさん・サスケが嫌い)と一緒に途中でソバを食べ、ケーキを食べ、さくらの里で散歩。もうさくらもちらほら咲き始めている。
そしてもの凄い量の夕食を出される。さすがに全然食べられなかった。このホテルはレストランも犬同伴OK。みんな結構おりこうで大人しくしていた。でももちろんさっとんはお留守番。

2日目は早起きしてサスケとドッグランへ行った。大型犬用を独り占め。朝っぱらから一人でウハウハ楽しめたようで良かった。チェックアウトしてからは奥野ダムで遊ぶ。天気も良く、1日釣りをしながら日向ぼっこするには良い公園かも。
その後も苔採取に滝へ行ったり、狩野川河川敷に寄り道したりしながら帰って来た。

久しぶりのお泊まりだったのでみんなちょっとヘロヘロになった。帰って来てからはみんなでゴロゴロ。でも楽しかった。しばらくは来れないからね。両親に感謝の旅でした。
by sasuton | 2007-03-09 19:47