人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life of SasuTon family

なまえ

なまえ_e0007510_22232569.jpgにょです。やっとこさ退院してまいりました!
この1週間は人生でお初の体験が怒濤のごとく押し寄せ、ちょっと三途の川で水遊びしてきた気分です。とにかく無事に退院して今は隣のジッカで過ごしております。

そしてマメの名前も決まりました。マメ改め、「哲平」です。
この名前は大将が夢の中でワタシが子供を抱きながらそう呼んでいたから、という事でついた名前です。オーソドックスに落ち着きました!
退院してきたその日にさっとんにも少しご挨拶をしました。とんびはシカト、サスケは興奮ぎみに必死でにおってました。とりあえず初対面は成功かな。

という訳で、今後とも大将・にょ・サスケ・とんび・てっぺーをよろしくお願い致します!
by sasuton | 2007-03-28 22:24 | てっぺー